大戸屋 ちゃんとごはん

おかげさまで60年ずっと手づくり

73()  

2018年07月03日商品情報
web36期グランドph01.jpg

食卓ごはん、始まる。

大戸屋の新グランドメニューがスタート!

7月3日(火)より、大戸屋全店で新グランドメニューがスタートしました。

大戸屋特製の黒酢と梅の酸味が食欲をそそる、さばの梅黒酢煮定食や、昨年、期間限定で販売しご好評いただいた、いわとろ丼と手造り豆腐のアカモクのすまし汁などの新メニューも加わりました。

新登場の定食、種類の増えたお味噌汁なども加え、手づくりのバランスのよいメニューをラインナップしています。

ぜひ、大戸屋の新しい "食卓ごはん" をお試しください。

食卓ごはんは "一汁三菜"。定食の良さは、"一汁三菜"スタイル。
お盆の上に、主菜、副菜、主食、お味噌汁が揃い、いろいろな食材からバランスよく栄養を摂ることができます。
お客様にできるだけバランスのよい食事を召し上がっていただきたいという思いを込めて、 新しいメニューブックには「定食バランス」を示した図を表示しました。
使用している食材を6つの食品群に分け、各メニューの栄養がパッと見て分かるようになっています。
ぜひ、メニュー選びの参考にお使いください!

web36期グランドph02.jpg

もちもち五穀ご飯を選ぶことで、手軽に食物繊維を摂ることができます。

お味噌汁の変更(+税込170円)で、さらに栄養バランスもアップします!

web36期グランドph03.jpg

大戸屋ハッシュタグキャンペーンを実施中!

「#大戸屋食卓ごはん」ハッシュタグキャンペーンを実施中!

撮って、食べて、ご参加ください!

グランドメニューリニューアルに合わせ、7月31日(火)まで、ハッシュタグキャンペーンを実施しています。

新メニューをお店で撮影し、ハッシュタグ「#大戸屋食卓ごはん」をつけて、InstagramまたはTwitterから投稿してください。 素敵な写真を投稿してくださったお客様の中から、抽選で大戸屋のお食事券や、大戸屋オリジナル商品をプレゼントいたします!

リリース用.jpg

新登場ラインナップ

今回のグランドメニューで新たに加わった定食をご紹介します!

※一部、直火焼きの店舗がございます。

新しくなった大戸屋のメニューを、ぜひご賞味ください!